生きづらさを感じる

このブログは、日々の記録として毎日感じたことを赤裸々に綴っていこうと思っています。

私は結構なんでも深く考えるタイプで、毎日なにかしら不安だったり頭の中をぐるぐるしています。

それってずっと変わってなくて、、、

なんでかって考えた時に、考えるだけで何も行動してないじゃんって

今の生活が変わることが怖くて自分から行動を起こすことがほとんどなく

スマホばっかり眺めている毎日

時間だけが過ぎて行く感じで、みんな何が楽しくて生きてるんだろ、

このまま平凡な暮らしを繰り返して年取っていくのかなぁなんて考えたり。

YouTubeで「人生が楽しくなる方法」って検索して片っ端から観たりしたけど、

で???なにか変わった?って言われたら変わってなくて。

情報をインプットするばっかりでアウトプットしてないから頭の中がゴチャゴチャ。

頭の中を整理するためにも、HSPの私が日頃考えていることをこのブログで吐き出していけたらと、思う。